すずめ

日常なるを徒然筆のままにお書き遊ばせ

スポンサーサイト


はろうぃん

ハロウィンですね。
あと半月くらいで笑

個人的に凄くショックなことがあったのですが
なんとか乗り越えれたみたいです。
てゆか鬱になってる暇がないです笑

人って骨になると軽いのね~と改めて驚いたり
葬式ってめちゃめちゃ忙しいのね・・・と哀れんだり
酔っ払って暴れて泣いて徹夜でUNOしたり吐きそうになって寝たら無理矢理AM2時におっさんに起されたり

亡くなったあの人が凄く賑やかな子供のような人だったから
楽しい一時になりました。
辛いはずなのにただのドンチャン騒ぎになってましたよ。



結局甘露の家系に集まるのは明るくてバカばっかってことですねww






さてさて更新致しまして、
はろうぃん色一色ってわけでもないですが心ばかりのクラップでバカなことしてみました。
テンション高いぜヒャッホー!!!


明日も生きれるくらいの気持ちです。
御冥福と地獄の閻魔大女王を上手く口説けることを祈って合掌致します(手ぇ打っちゃだめぢゃんとか言わない)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shadow929.blog59.fc2.com/tb.php/4-13859fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

甘露

Author:甘露
蜥蜴の日記です。
暇人なんでやたら書き込んでたり^p^
ガゼF筆頭にV系Fさん大歓迎vv
皆でV系アゲましょうw

めろめろぱーく

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

