すずめ

日常なるを徒然筆のままにお書き遊ばせ

スポンサーサイト


体験談

数日前
通学途中にうっかり遭遇してしまいました。






オバゴリ


題して

オバゴリ


あんまりにも恐くて目をそらせず
しばし石化しました。

駄菓子歌詞
















おとつい小樽まで小旅行をSと行って来ました。

非常にゆったりとした時間を頂いたのですが

メルヘン交差点手前に人力車のようなチャリ力車がありまして
雪●パーラーで噂の生チョコソフトクリムを食って食い方がエロいとSさんに誉められたんですが


目の前をポニー(?)が通過いたしましたとこでした

甘露「可愛い!!」
S「何々??」
甘露「アレ!!馬いるよ」
S「あ、ほんとだー」
甘露「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
S「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

























彡//゜ミ?













ギャルゴリ










馬は前方を通り過ぎた瞬間
脅威のギャルゴリが
こちらを睨んで・・・・に振り返りました



おっかな!!!!










オバゴリとギャルゴリどちらかと言えば
ギャルゴリの方がおっかなかったです彡//゜ミ

甘露は日本のギャルを応援しています。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


一緒に小樽に行ったSでござい。

あのギャルゴリ恐かったな。
マンバ+ゴリだったよな。

もう二度と会いた……いような、会いたくないような。


Sもは日本のギャルを応援しています。
【2006/10/06 22:40】 URL | S #- [ 編集]

ゴリ、ゴリラ、ゴリ、ゴリラ、チンパンジー
ォウイエー行ったー行った二人でな☆
ギャルゴリ恐ろしかったよねorz
でも後から見たら普通のギャルじゃなかった?ワラ

出来ればまたあ・・いたくないような会いたいようなw

うちら二人でギャルを応援しています(ネタもな)
【2006/10/07 20:12】 URL | 甘露 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shadow929.blog59.fc2.com/tb.php/3-84ee7bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

---人力車---とは

人力車人力車(じんりきしゃ)とは、明治から大正時代を中心に徒歩よりも高速な移動手段として用いられた人を輸送する車のひとつであり、横に並べた2つの輪を持つ車に人を乗せ、一人の人で引いて移動するものである(但し、急ぎの場合などに二人以上で引く(押す)事もあっ 【車・道】用語辞典【2007/04/06 02:31】
Profile

甘露

Author:甘露
蜥蜴の日記です。
暇人なんでやたら書き込んでたり^p^
ガゼF筆頭にV系Fさん大歓迎vv
皆でV系アゲましょうw

めろめろぱーく

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

