すずめ

日常なるを徒然筆のままにお書き遊ばせ



ねも・・・

眠いのです。
昨日ニュークラでお仕事してきて帰ってきたの5時でした(*´・ω・)
それから昼間で寝て夕方またバイトでした

バイク乗らせてもらったの。
すんごい楽しかったwwwwwww
また乗らせてくれないかな~v
log004.gif


明日小樽行って来ます~
んで写真いっぱい撮って来るんでvv
またアップ出来たら写真素材チックなのつくってみようと思うん

とりま寝ます彡//゜ミ(キモウルハwの顔文字です(愛))

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shadow929.blog59.fc2.com/tb.php/2-d6bb2d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

甘露

Author:甘露
蜥蜴の日記です。
暇人なんでやたら書き込んでたり^p^
ガゼF筆頭にV系Fさん大歓迎vv
皆でV系アゲましょうw

めろめろぱーく

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

