すずめ

日常なるを徒然筆のままにお書き遊ばせ



はろうぃん

ハロウィンですね。
あと半月くらいで笑

個人的に凄くショックなことがあったのですが
なんとか乗り越えれたみたいです。
てゆか鬱になってる暇がないです笑

人って骨になると軽いのね~と改めて驚いたり
葬式ってめちゃめちゃ忙しいのね・・・と哀れんだり
酔っ払って暴れて泣いて徹夜でUNOしたり吐きそうになって寝たら無理矢理AM2時におっさんに起されたり

亡くなったあの人が凄く賑やかな子供のような人だったから
楽しい一時になりました。
辛いはずなのにただのドンチャン騒ぎになってましたよ。



結局甘露の家系に集まるのは明るくてバカばっかってことですねww






さてさて更新致しまして、
はろうぃん色一色ってわけでもないですが心ばかりのクラップでバカなことしてみました。
テンション高いぜヒャッホー!!!


明日も生きれるくらいの気持ちです。
御冥福と地獄の閻魔大女王を上手く口説けることを祈って合掌致します(手ぇ打っちゃだめぢゃんとか言わない)

体験談

数日前
通学途中にうっかり遭遇してしまいました。






オバゴリ


題して

オバゴリ


あんまりにも恐くて目をそらせず
しばし石化しました。

駄菓子歌詞
















おとつい小樽まで小旅行をSと行って来ました。

非常にゆったりとした時間を頂いたのですが

メルヘン交差点手前に人力車のようなチャリ力車がありまして
雪●パーラーで噂の生チョコソフトクリムを食って食い方がエロいとSさんに誉められたんですが


目の前をポニー(?)が通過いたしましたとこでした

甘露「可愛い!!」
S「何々??」
甘露「アレ!!馬いるよ」
S「あ、ほんとだー」
甘露「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
S「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

























彡//゜ミ?













ギャルゴリ










馬は前方を通り過ぎた瞬間
脅威のギャルゴリが
こちらを睨んで・・・・に振り返りました



おっかな!!!!










オバゴリとギャルゴリどちらかと言えば
ギャルゴリの方がおっかなかったです彡//゜ミ

甘露は日本のギャルを応援しています。

ねも・・・

眠いのです。
昨日ニュークラでお仕事してきて帰ってきたの5時でした(*´・ω・)
それから昼間で寝て夕方またバイトでした

バイク乗らせてもらったの。
すんごい楽しかったwwwwwww
また乗らせてくれないかな~v
log004.gif


明日小樽行って来ます~
んで写真いっぱい撮って来るんでvv
またアップ出来たら写真素材チックなのつくってみようと思うん

とりま寝ます彡//゜ミ(キモウルハwの顔文字です(愛))

Profile

甘露

Author:甘露
蜥蜴の日記です。
暇人なんでやたら書き込んでたり^p^
ガゼF筆頭にV系Fさん大歓迎vv
皆でV系アゲましょうw

めろめろぱーく

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

